これも酷いよ

0
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140910-00013435-president-bus_all&p=1
    ま、アサヒは昔からこんなもんでしょ。
    さんざん煽ってヤバくなると手のひら返し。
    戦争前の記事を読むとスゴイもんね。
    解体して再出発どころか、無くなった方がいいと思う。

    社長の会見を見たけどね。
    「読者の皆様に…」って言ってたけどさぁ。

    慰安婦の問題は過去と未来と現代のすべての日本人に対して謝罪しなくちゃいけないんだわ。

    もうね。
    報道機関としての信用性はゼロだよね。
    朝日のニュースって言った瞬間に鼻で笑われるよね。また虚偽か?と。

    30年前のことだから、過去にさかのぼって処分は云々って言ってたけど・・・。

    当時、40〜50年前のことを持ってきて責めてたのは誰だろうねぇ?
    70年たった今でも反省がどうのと書き散らしているのは誰だろう?
    しかも虚偽情報に基づいたウソ記事がどれだけあったのかなぁ?

    時間がたったから難しい・・・なんてダブルスタンダードも甚だしいでしょ。

    退職しようが亡くなろうが罪は消えないのね。

    朝日流に、その子孫含めて徹底的にたたくべきですよ。
    隣国の言に基づくならね。
    1000年たってもアサヒは許されない。
    朝日新聞とその社員は、今後入社する人間も含めてすべて。
    もちろん、その与太記事書いた記者の子孫だね。
    全ての日本人に対して謝罪と賠償をし続ける義務があるんだよ。

    大変なことしちまいましたな。
    早いとこ会社畳む方が楽だと思うよ。








    應盛 英盛 総盛 まさもり ひでもり ふさもり
    大国魂神社-くらやみ祭り-祭り好きの隠れ家

    スポンサードリンク

    コメント
    全く同意見です。あの古新聞量産会社は存在する事自体、害悪だし、間違った記事を挙げたら切りがないし、独り善がりな正義感を日本人全体の総意だとほざき、それと違う意見を口にすれば会社の総力を挙げて叩く、報道機関としての自覚が無いから出来る事なんでしょうが、あの会社に関わった人間と関わる人間は此から土下座しながら生きていくべきと思います。
    • 調布講中
    • 2014/09/15 10:30 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    スポンサードリンク

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM